久しぶりの投稿だー!!

スポンサーリンク

こんにちは。あかねです。
2年ぶりのブログ投稿になります。
投稿していなかった理由は、意欲の低下です。

では、なぜまた急に投稿をしたのかというと、やる気が戻ってきたからです!!
調子の良い私ですので、良い傾向があればすぐにやる気が出てきます。
今回私のモチベアップに繋がったものが、Googleアドセンスでの収益です。
収益とは言っても、口座に振り込まれるような額には程遠いです。
しかし、ブログに意欲的だった2年前には、毎日のようにアドセンスを確認しては「0」という数字に落ち込んでいたので、少額でも本当に嬉しかったのです。

ただ、この2年間投稿してこなかったことへの後悔も出てきました。
定期的に投稿していれば、文章をもう少し上手く書けるようになっていたのかなとか、無趣味な私にも続けられるという自信が持てていたのかもとか。今更言っても仕方のないことですが、今また、「文章を書きたい」と思っているので、これから続けていければ良いなあと思っております。

投稿内容を振り返ってみると、中途半端に終わっているものばかりでした。そしてまた、性懲りもなく別物を書こうとしています。
今度は続けられるといいな。

お読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました