鈴木けんぞうとヴィレッジヴァンガードコラボ第2弾!特大ぬいぐるみが可愛すぎる!

スポンサーリンク

 こんばんは。あかねです。

 や、やっと届きました!!!!!鈴木けんぞうさんとヴィレッジヴァンガードのコラボ第2弾のグッズ達が本日届いたので今回はそのお披露目です!

スポンサーリンク

鈴木けんぞうとは?

 鈴木けんぞうさんは、YouTubeやにニコニコ動画で主にポケモンの動画を投稿している配信者です。色違い厳選や中古ロムのみで全国図鑑完成など、玄人向けのポケモン動画をアップしています。中でも鈴木けんぞうさんの代表的動画ともいえる、「最初の草むらでレベル100にする配信」では、数票しか入っていないアンケート結果によって、せっかくレベル100にしたポケモンを逃がすなど、見所満載です。

鈴木けんぞうさんのTwitter
https://twitter.com/tanakabarakouki

鈴木けんぞうさんのYouTube https://www.youtube.com/channel/UC3REAzTrfFQmFmkx5c_UfuA?app=desktop&persist_app=1

鈴木けんぞうさんのニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/56975878/video?ref=pc_userpage_menu

鈴木けんぞうさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/tanakabarakouki/

鈴木けんぞうさんのブログ
https://t.co/f65WXn2ODT

ヴィレッジヴァンガードさんオンラインストア
https://vvstore.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&yclid=YSS.1000017244.EAIaIQobChMInsD7_Lq79wIVS1tgCh2E_A5VEAAYBCAAEgIJe_D_BwE

 

ヴィレッジヴァンガードコラボ第2弾

 鈴木けんぞうとヴィレッジヴァンガードのコラボは2回目となります。諸事情により発送が2か月程遅れましたが、本日無事に受け取ることが出来ました!今回のコラボの見どころといえばもちろん、第1弾にはなかったぬいぐるみです。特大サイズは少し高かったので迷いましたが結局ポチリました!

 さっそくですが、箱がでかい…。特大ぬいぐるみはサイズの関係で他の物と同封出来ないと購入時に記載はありました。そのため、特大ぬいぐるみを購入するには特大とその他のグッズとで分けて注文しなければならないという…。

 

まずは小さい箱から開封!

けんぞうがいっぱいだー!!!

しっかりとぷちぷちに守られた実写アクリルキーホルダーです!

アクキーはこんな感じです!いつもの着てます。

砂川くんと剣盾のトレーナーカード(実写版)作った時に、初期の棒立ちトレーナーカードを再現したんですよねー!けんぞうのトレーナーカードもーらっちー!

何が出るかわからない缶バッジ!

赤チェックが出ました!ラッキー!

小ぬいぐるみです。かわいい。誇りかぶるの嫌だからまだ袋から出してないです。
どこに飾るか悩みます。

鈴木けんぞうのプリントトレーナーとパーカーです!主張が激しい!
オフ会とかあったら皆これ着ていくのかな。

着心地は普通に良かったです!もったいなくて普段使いは出来ませんけどね。

そして、最後にデカダンボールを開けると…

き、きたー!!!
鈴木けんぞう特大ぬいぐるみ!!!めっちゃかわいい!
斜めに入っているのがまた面白いですね。

このけんぞう特大だけあって本当にでっかいんですが、それなりに重いし何より存在感がすごいです。


どこに飾ろう…。

鈴木けんぞうさん、ヴィレッジヴァンガードさんありがとう。

という感じで一人ではしゃぎながら開封式を楽しみました。

残念ながら受注申し込みは現在やっていないのですが、第2弾が出たときに第1弾も再販してくれていたので、第3弾が出たら再販されると思います。次あたりでフィギュアが出るのではないかと思っています。楽しみ~!いつ第3弾が出ても良いように無駄遣いは控えないと。そしてぬいぐるみをどこに飾るか考えないと…。

ということで今回はめちゃくちゃ楽しみにしていた鈴木けんぞうとヴィレッジヴァンガードのコラボグッズが届いたのでそのお披露目でした!これで明日からも頑張れます。

まだ届いていない方のところへは早く届きますように。

ヴィレッジヴァンガードさんコラボありがとうございます!

鈴木けんぞうさんいつも元気もらってます!ありがとうございます!

最後までお読み頂きありがとうございます。

あかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました